きけるブログ。

聴けるブログ。たまに日々のこと。



Summer Sonic 05 [第6弾と第7弾と日割り]

Summer Sonic 2005

ああ、そのうち第6弾を書こうと思っていたら第7弾発表されてしまった。

第6弾はこちら。
〈SUMMER SONIC 05〉第6弾出演アーティストと日にち別出演者

DURAN DURAN
Q-TIP
FIGHTSTAR
FINCH
THE ORDINARY BOYS
RODDY FRAME


うは、デュランデュランって。
このタイミングで発表って事はこれは当初の予定には無かったな、きっと。
FINCH は結構嬉しい。
前に聴いた時はイマイチよく分からなかったけど、最近少し好きになりかけている。

こっちは第7弾。
〈SUMMER SONIC 05〉第7弾出演アーティスト発表

FIRE BALL with JUNGLE ROOTS BAND
RIP SLYME


リップ出るんですね、何か意外。
フジならともかく、彼らはサマソニあまり好みじゃなさそうに見える。
全然知らないのでそういう印象ってだけだけど。

邦楽は普段余り聞かないし、サマソニに来る邦楽アーティストもほとんど見に行く事がないけど、今年は洋楽はもちろん素晴らしいが、邦楽も結構いい感じなんじゃないでしょうか。
今年は行かないとかなり後悔しそうな気がします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamtammy.blog3.fc2.com/tb.php/86-fe64536e
