きけるブログ。

聴けるブログ。たまに日々のこと。



聴いたやつが書けない!!

結構新しい曲とかアーティストとか聴いてるのに、全然書けてない。
友達に最近全然聴けないじゃん、と言われた。ちょとショック。。

趣味に節操が無くてあまり音楽に拘り持って聴いていないので、ジャンルとかかなりバラバラなんじゃないかと思っていたけど、バラバラはバラバラなりに似通った趣味の人って、多くは無いけどそれなりにいるんだなと最近思わされる事があり、ちょっと、おお!っと思った。

視聴できるエントリは「きける」のカテゴリに入れてるんだけど、その人が言うには他のカテゴリはいいから、「きける」と「きけない」でいい、と言うのだ。
これはかなり、嬉しい。すげー嬉しい。やってて良かった。

今週は1個でもいいから、きける何かを書こう。。。
って、こういうふうに宣言しとくといいかも知れない。
って、友達がやってたなあ。(←予防線?)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamtammy.blog3.fc2.com/tb.php/80-819852b8
