きけるブログ。

聴けるブログ。たまに日々のこと。



Summer Sonic 05 [Billy Talent!!うれしい!!]

Summer Sonic 2005


来た!!Billy Talent!!すごくうれしい!!

〈SUMMER SONIC 05〉第8弾出演アーティスト発表

 8月13日(土)、14日(日)に行われる都市型夏フェスの代名詞、〈SUMMER SONIC 05〉。先頃第8弾出演アーティストが発表された。詳細は下記。なかでもノー・ウォーニングは、リンキン・パークが立ち上げたレーベル、マシーン・ショップから第一弾アーティストとしてデビューした注目ヘヴィ・ロック・バンドです。
 
BE YOUR OWN PET
BILLY TALENT
NO WARNING


もっと Billy Talent に触れろ!と言う内容の記事だが、日本での知名度の高さを客観的に見て、しぶしぶ納得しよう。
ていうか、何で日本じゃほとんど知られてないの?!すごくいいのに。理解できん。
とりあえず、Try Honesty でも聴いてよ。

うわあ、もう、うれしすぎて涙がでそう。
ずっと来日期待してて、この間の U.S.E. より、もっと前からライブが見たかったバンド。
アルバムはまだ1stアルバム出しただけで、日本ではそれが2003年9月。
うーん、1年数ヶ月前になるのかあ(うっとり)。。

カナダでは超有名なのになあ(多分)。
あとそろそろアルバム出してくれ。
少し前はツアーが忙しそうだったけど、今はオフ中なのかな。そろそろ新譜期待。

コメント

はじめまして!

ビリータレントファンサイトをやっているフレッシュといいます。
突然おじゃまします!!ヤフーで検索してきました^^
私も長いことずっと来日を楽しみにしていた一人です!
本当にサマソニ楽しみです!!!

BT初来日に向けてちょっとしたメンバーサプライズ企画をねっているのでBT好きでしたら是非ご協力ください!!

詳細はこちらです!!
http://www.geocities.jp/billytalent_fanweb/secret.htm

  • 2005/05/02(月) 01:17:33 |
  • URL |
  • fresh #d/CpiV46
  • [ 編集]

うはは。

はじめましてじゃないですよ。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=93977

  • 2005/05/02(月) 20:51:51 |
  • URL |
  • タムタム。 #-
  • [ 編集]

last fm からの流れ者

last fm から流れて着ましたkeiji chako です。音楽隣人といういうことでこれからもよろしくお願いします(笑)。
ブログも期待してます。がんばってください。

PS:ドナルドの写真いいすね~。

  • 2005/05/12(木) 01:06:36 |
  • URL |
  • keiji_chako #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/05/25(水) 01:51:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

間違えました(T_T)

↑間違えて管理者だけにしてしまいました(T_T)修正お願いしますm(_ _)m

  • 2005/05/25(水) 01:53:33 |
  • URL |
  • 斬鉄剣 #mQop/nM.
  • [ 編集]

初めまして!

Billy Talentの文字をサマソニで見つけ日本でも有名なのか?と思い検索したら最初にこのサイトが出てきました!(^^)僕はカナダに2年住んでたので毎日やってる音楽番組でBilly Talentを見ない日はなかったですね。彼らの活躍は新聞でも取り上げられるほどでした。知ってるかもしれませんが売れる前は相当貧乏だったらしくバイトしながら必死でスタジオ代捻出してたらしいです。毎回ライブで着ている黒Tシャツはライブ前に購入しどれをみんなで着るか考えるのが定番だそうです(^^)僕が見たときはSUM41の前座が初めてで新人にしてはほんと存在感がありましたね。最初ラジオでかかった時は「あ~この曲!?」って感じで。それがTryHonestyでした。1回しか聞いた事なかったのに覚えてるって相当印象に残ったのだと思います(^^)たしか近所でやったワンマンLIVEは10ドル(カナダドル1ドル約80円)だったような・・・(^^;)しかしサマソニで木村カエラさんの前座と思うとなんとなく・・・。これからもカナダのバンド応援してやってください!また見にきます!ありがとうございました(^^)

  • 2005/05/25(水) 09:51:19 |
  • URL |
  • 斬鉄剣 #-
  • [ 編集]

コピーしました。

はじめまして。タムタムです。
コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくですー。
管理者のみの表示の設定を管理機能から変更できなかったので、コピーして投稿しなおしました。

>日本でも有名なのか?
それがそうでもないんですよね。メディアで取り上げられないのは寂しいですが、超有名になってもそれはそれで寂しいような。ははは。

>最初にこのサイトが出てきました!
そうなんですか、嬉しいですー。
でも、ただすごく好きってだけで、あまり詳しい情報載せてないんで、恐縮です。。

ライブを行った事があるんですね。うらやましいです。楽しいのでしょうね、きっと。

>10ドル(カナダドル1ドル約80円)
安!!いいなあ、物価が違うのか?

>サマソニで木村カエラさんの前座と思うとなんとなく
サマソニ行かれますか?私は毎年恒例なので、いつも誰が出ても行く予定です。(笑

また見にきてください。それじゃまたですー。

  • 2005/05/25(水) 10:15:12 |
  • URL |
  • タムタム #-
  • [ 編集]

あ、そうだ。

色々、詳しい情報ありがとうございました。 >斬鉄剣 さん
リアルな話が聞けてすごく嬉しかったです。

書くの忘れてしまったのですが、このブログは Billy Talent について詳しいわけじゃないのに、検索でなぜか上の方に来てしまうのですが、一番最初にコメントしてくれている方のサイトが詳しくて情報も早いです。
よろしければこちらもどうぞ。
http://billytalent.rock-zombie.com/

  • 2005/05/25(水) 10:26:24 |
  • URL |
  • タムタム #-
  • [ 編集]

どもっす!

リンクと紹介ありがとうございます^^
ほんともっと濃厚な情報提供できるようにがんばりますうう!!

まじ?

こんばんは、ちょっとお尋ねします。ビリータレントってそんなに有名ですか?教えてください・・・。ビリータレントのコンサート行ってきました。(カナダで)

  • 2005/08/08(月) 19:09:56 |
  • URL |
  • ミシカの友達 #8H6NTJFg
  • [ 編集]

どうすかねえ?

>ミシカの友達 さま
こんばんは。お返事遅くなってすみません。
タムタムと申します。

日本で有名かというとどうなんでしょうねえ。私の周りではあまり聞きません。
自分以上に洋楽の詳しい友達でもイマイチな反応です。
ライブいいですねえ。普通にウラヤマシイです。
もうすぐサマソニで会えるのでイメトレする今日この頃です(笑&マジ

  • 2005/08/11(木) 00:49:24 |
  • URL |
  • タムタム #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamtammy.blog3.fc2.com/tb.php/88-335c0904

ライラ / OASIS

いよいよ5/25に発売となるオアシスのニュー・アルバム「ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース」から先駆けてのニュー・シングル「ライラ」が5/11に発売。発売前からFMから何度も流れていたこの曲をご存知の方も多いだろうが、オアシス節が健在といわんばかりのメロディー・ラ...

  • 2005/05/16(月) 17:35:14 |
  • 汚戯言-otawagoto-

グラストンベリー・フェスティバルへご招待!

『Backstreet Boysの海外ライブご招待』につづき、またしてもスペシャ...

  • 2005/05/20(金) 01:15:18 |
  • [M+] DJ TARO plus STAFF blog
